いつか…

心の声を綴ります。

決心

そんな出来事があってから

数年が経った頃に

私は、セフレと逢わない決心をしました。


今日、逢うのが本当に最後


と、宣言をして逢いました。


セフレにしたら突然と思ったかもしれないけど、私はずっと悩んでました。


その日は外食して

帰りの車の中で話をしました。


私は、何故か号泣しました。

セフレは、私の頭をポンポンしてくれて

「俺達はさ、深い絆で繋がってるよ」って。

「泣く位なら、最後にしなくても良い」って。


私は号泣しながら

「今まで、本当にありがとう」って

精一杯の気持ちを伝えました。


その日から、6年半が経ちます。

1度も逢っていません。

数回、お互い車と車ですれ違いした事は

合ったけど、約束して逢う事はなくなりました。