いつか…

心の声を綴ります。

セフレ

私には、過去にセフレが居ました。

軽く10年位の、お付き合い。

あっ、この10年の間には

私に彼氏が出来たり

相手は、結婚したり(1年で離婚)

その間は、逢っていませんが…。


セフレって、皆さん、どんなイメージでしょうか??


私のセフレは

セフレの家に行き、2人で飲みながら

お話して、やる事やって、泊まって、私が次の日の朝に帰るパターンでした。

後は、たまに外食したり、ドライブしたり

S○Xは、必須でしたが。


セフレは、とにかく女癖が凄かったー!!


私は基本的に

彼女が居るなら、逢うのは止めようって

考えだったので

セフレは、彼女が居る事を、いつも私に隠すのが、一生懸命の人で。笑


女の勘が鋭い私は、直ぐに気が付いちゃうんです。笑


例えば、トイレの棚を開けると

生理用品があったり

洗面所の下の扉を開けると

女用のお風呂道具があったり


セフレは、隠すのが必死だったんでしょうけどね。笑


そんな、セフレの事が、いつの間にか

私は大好きになってました。